スポンサードリンク


ホーム > プーケットの天気 > プーケットのお天気 3月6日(火)♪快晴です♪

プーケットのお天気 3月6日(火)♪快晴です♪

おはようございますー!
今朝もお天気の良いプーケット島です
蒼い空が広がり、気持ち良い朝ですねー!
今日も暑くなりますよー!

昨日のプーケット島、もの凄い暑さでした
プールで泳いだんですけど、背中がヒリヒリと痛いですー!
シミラン諸島から帰って来たmakoto選手・・・
真っ黒でした
写真を見ましたが、蒼い海、蒼い空はいつでも癒しですねー!
あとシミランシーズンも1ヵ月半
何クルーズ行けるかな?

本日3月6日のお天気は



快晴ですー!
最近朝は曇っている事が多いんですが・・・・
常夏プーケット島ですね
こんな日はのんびりパンガー湾にでも行きたいですねー!

プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配は島風案内人

シミラン諸島でダイビングクルーズー!
1泊2日のショートクルーズに参加です
たっぷりとダイビング、たっぷりとタイ料理~
楽しい船上生活
Aさん&Yさん、今回はありがとうございましたー!
また潜りに来てね

プーケットしまかぜ案内人と一緒にダイビングクルーズ♪

しまかぜ案内人と遊ぼう♪


[ 2012/03/06 09:01 ] プーケットの天気 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

プーケットしまかぜ案内人

Author:プーケットしまかぜ案内人
プーケットしまかぜ案内人がエリア別格安ホテル&クチコミ情報、レストラン、観光、交通情報等をお届け中♪

ファミリーで楽しむコーラル島
おススメのプーケットのシュノーケル、離島ツアー情報
南国プーケット情報
月別アーカイブ
自宅で注文楽々旅行