スポンサードリンク


ホーム > プーケットの天気 > プーケットのお天気 3月11日(日)♪快晴です♪

プーケットのお天気 3月11日(日)♪快晴です♪

さっわでぃ~かっぷ
今朝は7時までたっぷりと寝ました
せめて週末はゆっくりと寝たいもんですー!

さて今朝の南国プーケット島、蒼い空が広がりますー!
風はちょっと強いような気がしますけど~
makoto選手、今日はスピードボートで行くピピ島体験ダイビングツアー
Simon、ayakoさんと楽しい1日ツアーです

お天気が良いプーケット島、今日も楽しいダイビング日和ですねー!
僕も今日はまたまたスパ送迎4発です
象さんツアー、スパ、カヌー、アイランドホッパー日和な日曜日です

本日3月11日のお天気は



蒼空ですねー!
気持ち良い朝です
こんな日は皆でカヌー、カヌー、カヌーですねー!

プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配は島風案内人

昨日は初めて大型クルーザーで行くピピ島観光付きダイビング
たっぷりと1ダイブ、ピピ島散策&ロティも食べて楽しい1日
しまかぜ案内人限定のおススメオプショナルツアーです
大型クルーザーですので、船酔いが心配な方にも安心です
一緒にピピ島へ行きませんか?

プーケットしまかぜ案内人と遊ぼう♪





[ 2012/03/11 10:01 ] プーケットの天気 | TB(1) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://smilethailand.blog72.fc2.com/tb.php/926-d322547f

さっわでぃ~かっぷ 南国リゾートプーケット島ー! 暑い太陽光線がジリジリと痛い日々が続きます 常夏ですねー! いよいよ乾期もラストスパート あと1ヵ月、ファイトで頑張りま ...
プロフィール

プーケットしまかぜ案内人

Author:プーケットしまかぜ案内人
プーケットしまかぜ案内人がエリア別格安ホテル&クチコミ情報、レストラン、観光、交通情報等をお届け中♪

ファミリーで楽しむコーラル島
おススメのプーケットのシュノーケル、離島ツアー情報
月別アーカイブ
自宅で注文楽々旅行