スポンサードリンク


ホーム > プーケットの天気 > プーケットのお天気 3月14日(水)♪気持ち良い朝です♪

プーケットのお天気 3月14日(水)♪気持ち良い朝です♪

さっわでぃ~かっぷ
今朝も気持ち良い南国プーケット島です
昨晩は23時に消灯
たっぷりと深い眠りに付けましたー!
日付が変わる前に寝ると、何だか気分的に良いもんですー!
今夜も早く寝ようっと

本日makoto選手、久々にピピ&カイ島へ♪
人気の男塾でダイビングガイドリクエストです
4名の男性ゲストとシュノーケリング教室です
そして今夜も明日も明後日も夜遊び散策ツアーー!
忙しい塾長ですね
頑張りましょう

本日3月14日のお天気は



お天気の良いプーケット島ですー!
まだ7時前ですので、薄い雲が広がっています
これから暑くなりますねー!
今日もちょっぴり忙しい1日ー!
頑張ろうっと

プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配は島風案内人

2月、3月、予約が多かったオアシススパ
昨日マネージャーさんから連絡があり、本日お会いする予定ですー!
ラグーナ、カマラ、カタっと美しい癒しの場所を提供してくれます
アロマの香りと南国の風のハーモニーが最高ですね・・
プーケット島のスパ、本当に奥深く、知れば知るほど楽しいです・・
もっともっと丁寧に情報発信をしていこうっと思いますね

しまかぜ案内人のスパ予約♪

しまかぜ案内人のスパ体験レポート♪



[ 2012/03/14 08:58 ] プーケットの天気 | TB(2) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://smilethailand.blog72.fc2.com/tb.php/929-94dcfa14

さっわでぃ~かっぷ プーケット発おススメツアーで人気のピピ島 大型クルーザーで行く観光付きピピ島体験ダイビングツアー♪♪ 楽々移動で船酔いが心配な方も安心して楽しめます ...
さっわでぃ~かっぷ 暑い日々が続くプーケット島ですねー! 来月はソンクラーン祭りですね 1年に一度の水掛け祭りも楽しいですよー! 朝からバチャバチャと掛けられても我慢です ...
プロフィール

プーケットしまかぜ案内人

Author:プーケットしまかぜ案内人
プーケットしまかぜ案内人がエリア別格安ホテル&クチコミ情報、レストラン、観光、交通情報等をお届け中♪

ファミリーで楽しむコーラル島
おススメのプーケットのシュノーケル、離島ツアー情報
月別アーカイブ
自宅で注文楽々旅行