スポンサードリンク


ホーム > プーケットの天気 > プーケットのお天気 3月16日(金)♪そよ風です♪

プーケットのお天気 3月16日(金)♪そよ風です♪

さっわでぃ~かっぷ
そよ風が吹くプーケット島ー!
暑くも無く、気持ち良い風です
もう16日ですね~
早いですね・・・・ 
来週ぐらいからスパ予約、各種離島ツアーも落ち着きます
この3月はBaan Rim Pa(バーン・リン・パ)
Da Maurizio(ダ・マウリッツィオ)
のレストラン予約が多いですねー!
美しいアンダマン海を見ながらお食事は最高ですよー!
プーケット来島の際は是非訪れて見てくださいねー!
しまかぜ案内人でもレストラン予約、車手配等も出来ますので・・・
お気軽にお問い合わせ下さいねー!

本日3月16日のお天気



そろそろ7時、涼しいプーケット島ですー!
お天気も良く、今日も1日暑くなりますね
1日仕事、仕事!頑張りますー!

プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配は島風案内人

昨日はスピードボートで行くピピ島体験ダイビングー!
たっぷりと2ダイブ、そして上陸できるのも嬉しいですね
モンキービーチではお猿さんとご対面ー!
人懐っこくて、とても可愛いお猿さんですよ
一緒にピピ島へ行きませんか?

プーケットしまかぜ案内人とダイビング♪


[ 2012/03/16 08:53 ] プーケットの天気 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

プーケットしまかぜ案内人

Author:プーケットしまかぜ案内人
プーケットしまかぜ案内人がエリア別格安ホテル&クチコミ情報、レストラン、観光、交通情報等をお届け中♪

ファミリーで楽しむコーラル島
おススメのプーケットのシュノーケル、離島ツアー情報
月別アーカイブ
自宅で注文楽々旅行