スポンサードリンク


ホーム > プーケットの天気 > プーケットのお天気 3月29日(木)♪気持ち良い朝です♪

プーケットのお天気 3月29日(木)♪気持ち良い朝です♪

おはようございますー!
南国プーケット島、気持ち良い朝です
お天気も良く、薄い雲が綺麗ですねー!
今日もこれから暑い1日になりますよ

さてさて昨晩から珍しく断水です
19時ぐらいにバイクを洗おうっと思うと水が出ませんー!
困ったもんです
タンクを水で節約モードでシャワーを浴びる朝です
午前中には復活すると嬉しいですけどー!

本日3月29日のお天気は



段々と明るくなって来ましたー!
薄い雲が掛かっていますが、お天気の良い朝です
今日からこれからラグーナエリアに行って来ます

プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配は島風案内人

シミラン諸島のダイビングクルーズもあと1ヵ月で終了ですねー!
期間限定のダイビングポイント
9つの島をのんびりクルーズ船で巡るのは楽しいですよ
お魚もいっぱい、海中世界も美しく、素敵なダイビングサイトです
英語ガイドプランで、楽しい船上生活を体験して見ませんか?

プーケットしまかぜ案内人のシミランクルーズ予約♪

いい旅もっとおトクに・・・ てるみくらぶ



[ 2012/03/29 08:59 ] プーケットの天気 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

プーケットしまかぜ案内人

Author:プーケットしまかぜ案内人
プーケットしまかぜ案内人がエリア別格安ホテル&クチコミ情報、レストラン、観光、交通情報等をお届け中♪

ファミリーで楽しむコーラル島
おススメのプーケットのシュノーケル、離島ツアー情報
南国プーケット情報
月別アーカイブ
自宅で注文楽々旅行