スポンサードリンク


ホーム > プーケットの天気 > プーケットのお天気 4月5日(木)♪薄い曇り空です♪

プーケットのお天気 4月5日(木)♪薄い曇り空です♪

おはようございますー!
薄い雲が掛かっているプーケット島
外に出て見ると遠い北の空は蒼いですー!
何だか昨日のようなお天気ですね
昨日は降って、曇って、晴れて~
っとちょっと困った1日

「こんな天気なのでサンセットも難しいですかね?」
っと夕方最南端岬へ行くと・・・・
凄い観光客です
夕日も綺麗でちょっとビックリでした
南の島のお天気、ちょこちょこ変わるので難しいですねー!

本日4月5日(木)のお天気



makoto選手、昨日からクアラルンプールへ行きましたー!
visa取得のミニ旅行です
戻りは4月9日、毎日美味しい麺尽くしですね

プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配は島風案内人

昨日オリジナルE、サンセットツアー参加のIさん夫妻
たっぷりと10時間のオリジナルツアーですー!
1日で2つの組み合わせで島内観光、笑顔がいっぱいな1日です
最後は人気のロブスターを食べながらサンセット・・・
またいつかプーケット島へ帰って来て下さいね

しまかぜ案内人のオリジナルツアー一覧♪

トップツアー旅行総合サイト




[ 2012/04/05 08:51 ] プーケットの天気 | TB(1) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://smilethailand.blog72.fc2.com/tb.php/951-4e4291e6

さっわでぃ~かっぷ 日付は変わり4月6日ー! 本日はチャックリー王朝記念日ですねー! 1782年にラーマ一世によってチャクリー王朝が創設された日を祝う祝日ー! っと言う事で3 ...
プロフィール

プーケットしまかぜ案内人

Author:プーケットしまかぜ案内人
プーケットしまかぜ案内人がエリア別格安ホテル&クチコミ情報、レストラン、観光、交通情報等をお届け中♪

ファミリーで楽しむコーラル島
おススメのプーケットのシュノーケル、離島ツアー情報
月別アーカイブ
自宅で注文楽々旅行