スポンサードリンク


ホーム > プーケットの天気 > プーケットのお天気 4月17日(火)♪晴れです♪

プーケットのお天気 4月17日(火)♪晴れです♪

おはようございます
常夏プーケット島の朝、気持ち良いですね
お天気も良く、いよいよ乾期も残すことろ2週間あまりですー!
暑さのラストスパートですね
ラストスパートっと言っても1年間暑いのが南国の良いことろ・・・

5月から気候が変わっても平均気温も27度前後
雨もしとしと降ったりしますが、太陽光線のジリジリと暑い島ですー!
今年のGWはちょっぴり予約も入り、「助かった~」って感じです♪
5日間たっぷりと休んだので今日から頑張ります

本日4月17日(火)のお天気



ただいま6時半になりましたー!
蒼い空が広がるプーケット島
makoto選手は久々のラチャヤイ島で体験ダイビングー!
海中世界は楽しいですよ

プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配は島風案内人

2010年12月に訪れたアナンタラ シーカオ リゾート & スパ
ホテル内がとても広く、のんびり過ごる空間です
この四角いブランコ?のような椅子?
ゆりかごチェア?で読書タイムが最高でした
今年のソンクラーン休みはクラビ滞在ー!
同じぐらい素敵な空間でしたよ

JTB海外送金サービス Money T



[ 2012/04/17 08:50 ] プーケットの天気 | TB(1) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://smilethailand.blog72.fc2.com/tb.php/963-457908dd

さっわでぃ~かっぷ 本日も晴れたり、曇ったり、降ったり 1日で全部のお天気を体験出来ちゃうプーケット島ー! 素敵な南国リゾートですね 島のお天気ですので変わりやすく、突 ...
プロフィール

プーケットしまかぜ案内人

Author:プーケットしまかぜ案内人
プーケットしまかぜ案内人がエリア別格安ホテル&クチコミ情報、レストラン、観光、交通情報等をお届け中♪

ファミリーで楽しむコーラル島
おススメのプーケットのシュノーケル、離島ツアー情報
月別アーカイブ
自宅で注文楽々旅行