スポンサードリンク


ホーム > プーケットの天気 > プーケットのお天気 4月18日(水)♪晴れ時々曇りです♪

プーケットのお天気 4月18日(水)♪晴れ時々曇りです♪

サワディークラッポン
本日のプーケット島は南国らしい良いお天気~
ギラギラの太陽光線に温かい風が心地良く流れています
こんな日はビーチや離島でのんびりしながら、
ビール片手に読書でもしてみたいものですネ

本日Niiさんがピピ島カイ島のガイド業務.
いいお天気なので綺麗な写真を撮ってきてくれることでしょう!
やっぱりいつでもピピ島は大人気のツアーですね~
今年のGWもピピ島スノーケルやダイビングツアー旋風が起こるかな

本日4月18日(水)のお天気



昨日まではちょっと中途半端な天気でしたが
本日からまたまた青空いっぱいのプーケット島!
このままGWまで晴れていって欲しいものですね~
ちょこっと雲が見えるのでまた雨が降るかも

プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配は島風案内人

昨日はラチャヤイ島へリピーターさんの美女お2人と
体験ダイビングに行って参りました~.
昨日のラチャヤイ島の海中世界はとっても綺麗で最高!!
夜はパトンナイトで一緒にナイトライフも楽しみました
今回もピピ島カイ島スノーケルやシミランスノーケル、
カナシアスパやチャエムスパなど
たくさんのご予約どうもありがとうございました

せっかく来たらプーケット島を満喫♪

海外ホテルもお得に予約!じゃらんnet


[ 2012/04/18 10:23 ] プーケットの天気 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

プーケットしまかぜ案内人

Author:プーケットしまかぜ案内人
プーケットしまかぜ案内人がエリア別格安ホテル&クチコミ情報、レストラン、観光、交通情報等をお届け中♪

ファミリーで楽しむコーラル島
おススメのプーケットのシュノーケル、離島ツアー情報
南国プーケット情報
月別アーカイブ
自宅で注文楽々旅行