スポンサードリンク


ホーム > プーケットの天気 > プーケットのお天気 4月21日(土)♪晴れです♪

プーケットのお天気 4月21日(土)♪晴れです♪

さっわでぃ~かっぷ
蒼い空が広がるプーケット島
昨日も朝はとても良いお天気だったんですけどね~
日中はどんより曇り空
そして突然の豪雨
すっかり季節の変わり目ですかね~~???

今朝も蒼い空が広がる6時半過ぎです
南国晴れ?ですね?
1日今朝のような澄んだ空だと嬉しいんですけど
本日もコーラル島、トローリング、スパ、カヌーと忙しい1日
ジリジリと暑いと嬉しいですー!

本日4月21日(土)のお天気



もう土曜日ですねー!
あっと言う間に週末になります
今年のGWは昨年よりちょっぴり予約も多いですー!
嬉しい事です

プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配は島風案内人

プーケット島で体験ダイビング
ふわふわと無重力の世界へ出発です
人気のオプショナルツアー、初心者でも安心して楽しめますよー!
一緒に海中世界を覗きに行きませんか?

しまかぜ案内人と体験ダイビングツアーへ行こう♪

旅工房



[ 2012/04/21 08:51 ] プーケットの天気 | TB(2) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://smilethailand.blog72.fc2.com/tb.php/967-644be958

クラビ人気ホテル口コミ情報♪ 人気のクラビ観光名所、エメラルドプールから戻りすぐプールへ このプールはエメラルドのように光っています(笑) ゆっくりとプールで遊び、たっぷりと読書タイム 南国リ...
2012年シェラトンクラビリゾート滞在写真館♪ ホテル内のレストランで食べるタイ料理 14日の夜も美味しく頂きました 初日12日に食べた牛肉サラダを食べようっと思ったんですけど・・・・ 違うタイ風サラ...
プロフィール

プーケットしまかぜ案内人

Author:プーケットしまかぜ案内人
プーケットしまかぜ案内人がエリア別格安ホテル&クチコミ情報、レストラン、観光、交通情報等をお届け中♪

ファミリーで楽しむコーラル島
おススメのプーケットのシュノーケル、離島ツアー情報
南国プーケット情報
月別アーカイブ
自宅で注文楽々旅行