スポンサードリンク


ホーム > プーケットの天気 > プーケットのお天気 4月23日(月)♪曇り空です♪

プーケットのお天気 4月23日(月)♪曇り空です♪

おはようございます
月曜日の朝、曇り空です
昨日は久々に日中暑かったですねー!
夜になるとしとしと雨降り
とても涼しい夜、仕事も捗りました
今日は午前中から午後に掛けてどうなるかな??
久々にプールでたっぷりと泳ぎたいんですけどね・・・
太陽がジリジリ照り付けると嬉しいですけど

本日4月23日(月)のお天気



はっきりとしないどんより曇り空
遠い南の空は蒼い空なんですけど・・・
コーラル島、ラチャ島は快晴ですね
本日もピピ島ツアーが入っていますー!
お天気が良いと良いけど

プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配は島風案内人

世界のスタバ
美味しいスタバでコーヒーを飲むのも素敵な過ごし方ですねー!
買い物を楽しんで、食事を楽しんで、ぶらぶら散策
プーケット滞在中一度訪れて欲しいセントラルフェスティバルです

2012年4月、シェラトンクラビビーチリゾート写真館♪

アパレル転職ならアパレル・ファッション業界に特化したアパレル転職なび



[ 2012/04/23 08:49 ] プーケットの天気 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

プーケットしまかぜ案内人

Author:プーケットしまかぜ案内人
プーケットしまかぜ案内人がエリア別格安ホテル&クチコミ情報、レストラン、観光、交通情報等をお届け中♪

ファミリーで楽しむコーラル島
おススメのプーケットのシュノーケル、離島ツアー情報
月別アーカイブ
自宅で注文楽々旅行