スポンサードリンク


ホーム > プーケットの天気 > プーケットのお天気 4月30日(月)♪曇り空です♪

プーケットのお天気 4月30日(月)♪曇り空です♪

おはようございます
今日で4月も終わりですね
1ヵ月もあっと言う間に終わりましたね
本当に早い、早いー!
ただいまゴールデンウィークと言う事で日本人観光客も多いですー!
今年の連休は5月6日までですか?
今朝はちょっと曇り空なプーケット島
あと5,6日間はお天気も安定して欲しいですねー!
昨日、そして今朝からシミラン諸島出発ゲストもいます
おススメ英語ガイドで楽しい船上生活ですね

本日4月30日(月)のお天気



ただいま6時半過ぎ~
曇り空です
今日も1日雨期らしく、降って、曇って、晴れますかね??

プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配は島風案内人

昨日日曜日はスプラッシュジャングルへ行って来ましたー!
ゴールデンウィークですから、遊ばないとですね
プールでたっぷりと遊んで、たっぷり日焼け日和
楽しい1日でした
ガラガラのウォータースライダー、最高ですよ

スプラッシュジャングルへ行こう♪

先輩カップルの結婚式がまるわかり!結婚式場検索ならぐるなびウエディング




[ 2012/04/30 08:45 ] プーケットの天気 | TB(2) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://smilethailand.blog72.fc2.com/tb.php/976-d8c0a74a

さっわでぃ~かっぷ 5月に入りました 「プーケット到着後お天気を見てからツアー予約」 っと言うお客様が多いですね 予想通りですね 象さん、スパ、離島ツアー、レストラン予約 ...
プーケットで一緒にラーメン食べますか? さっわでぃ~かっぷ ゴールデンウィークもあと3日で終わりですねー! 8月のお盆休みや年末年始とは違い、あっと言う間に終わってしまい ...
プロフィール

プーケットしまかぜ案内人

Author:プーケットしまかぜ案内人
プーケットしまかぜ案内人がエリア別格安ホテル&クチコミ情報、レストラン、観光、交通情報等をお届け中♪

ファミリーで楽しむコーラル島
おススメのプーケットのシュノーケル、離島ツアー情報
月別アーカイブ
自宅で注文楽々旅行