スポンサードリンク


ホーム > プーケットの天気 > プーケットのお天気 5月4日(金)♪曇り空です♪

プーケットのお天気 5月4日(金)♪曇り空です♪

おはようございます
ただいまNHKで「カーネーション総集編」が放送しています
以前何となく見ていましたが・・・・
朝の連続ドラマ小説といえばやっぱり「おしん」ですか?(笑)
ここ微笑むタイランドでも放送されていましたからねー!

さて今朝は曇り空なプーケット島
雨期らしく、蒼い空も見えていますー!
今日も1日降ったり、晴れたり、曇ったりの1日ですね
本日はピピ日和、総勢20名様以上が各種ピピ島ツアー参加ですー!
その他のコーラル島や象さん、スパと予約の多い1日
晴れて欲しいですね

本日5月4日(金)のお天気



本日も1日に全部体験出来ちゃうお天気です
風はそれ程強くないと思いますが。。。。
太陽光線がジリジリと照って欲しいですね

プーケットお天気情報 お天気ブログ

しまかぜオリジナルツアーでオールドタウン散策
のんびりとプーケットタウンを歩きませんか?
華僑の街、古きよき時代を感じる素敵なところ
ゆったりと歩いて、ゆったりとプーケットを感じて見て下さいー!
しまかぜ案内人おススメのオールドタウンですよー!

しまかぜ案内人のオールドタウンツアー♪

明治製菓のアミノコラーゲンEX



[ 2012/05/04 08:41 ] プーケットの天気 | TB(1) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://smilethailand.blog72.fc2.com/tb.php/980-3db07912

おはようございますただいまNHKで「カーネーション総集編」が放送しています以前何となく見ていましたが・・・・朝の連続ドラマ小説といえばやっぱり「おしん」ですか?(笑)ここ微笑むタイランドでも放送されていましたからねー!さて今朝は曇り空なプーケット島雨期ら?...
[2012/05/05 16:10] まとめwoネタ速neo
プロフィール

プーケットしまかぜ案内人

Author:プーケットしまかぜ案内人
プーケットしまかぜ案内人がエリア別格安ホテル&クチコミ情報、レストラン、観光、交通情報等をお届け中♪

ファミリーで楽しむコーラル島
おススメのプーケットのシュノーケル、離島ツアー情報
南国プーケット情報
月別アーカイブ
自宅で注文楽々旅行