スポンサードリンク


ホーム > プーケットの天気 > プーケットのお天気 5月8日(火)♪快晴♪

プーケットのお天気 5月8日(火)♪快晴♪

サワディーカップ
プーケット島は今日からいい天気カップ!
きっとしばらくいい天気カップ!
今日は清々しいとっても気持ちの良い朝ですね~

雨季のお天気になってからしばらくたつプーケット.
雨季はお天気が周期的で、
曇りの日が数日間続いた後、晴れの日が続く・・

ずっと曇っていて雨がシトシト降り続けるお天気が続いた最近.
ただいまやっとお日様が出てきました~
しばらくプーケットのお天気は晴れが続きそうです

本日はNeeさんがスピードボートで行くパンガー湾シーカヌーツアー
スピードボートでビューンと一っ飛びで時間短縮!!
パンガー湾観光にシーカヌーとビーチでのんびりタイムまで付きます.
1粒で何度もお得な嬉しいオプショナルツアーです

本日5月8日(火)のお天気



朝から晴れています!1日中良いお天気でしょう~
しばらくプーケットのお天気は晴れの周期に入ります。
こんな日は離島ツアーに行きたいですね~

プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配は島風案内人

ダイビング担当のベテランインストラクターのイケメン外人
2人ともノリが良くてたまに怪しげな日本語が出てきますが
何故か一緒にいると笑顔になって楽しくなってしまう外人パワーって凄い!
存在にエンターテーメント性がある気がするのは僕だけでしょうか
スマイルパワーで楽しく海中世界を潜りませんか

しまかぜ案内人と遊ぼう♪

旅工房

[ 2012/05/08 09:37 ] プーケットの天気 | TB(2) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://smilethailand.blog72.fc2.com/tb.php/984-87f8f3a8

サワディーカッププーケット島は今日からいい天気カップ!きっとしばらくいい天気カップ!今日は清々しいとっても気持ちの良い朝ですね~雨季のお天気になってからしばらくたつプーケット.雨季はお天気が周期的で、曇りの日が数日間続いた後、晴れの日が続く・・ずっと曇?...
[2012/05/08 15:07] まとめwoネタ速neo
しまかぜ案内人のおススメ象乗り♪ 常夏プーケット島、雨期入りです 西海岸はサーフィンシーズン到来ですー! これから10月中旬までは心地良い西風が吹きますー! ビーチをのん ...
プロフィール

プーケットしまかぜ案内人

Author:プーケットしまかぜ案内人
プーケットしまかぜ案内人がエリア別格安ホテル&クチコミ情報、レストラン、観光、交通情報等をお届け中♪

ファミリーで楽しむコーラル島
おススメのプーケットのシュノーケル、離島ツアー情報
月別アーカイブ
自宅で注文楽々旅行