スポンサードリンク


ホーム > プーケットの天気 > プーケットのお天気 5月10日(木)♪晴れ時々曇り♪

プーケットのお天気 5月10日(木)♪晴れ時々曇り♪

サワディーカップ
今日も朝から晴れていて
雨季の割には風も弱くパーフェクトな天気.
青い空に雲が綺麗に並んでいてまるで絵画のようです
たまに早めに通り過ぎる雲の形が面白かったりする・・
今日も絶好の海日和~ピピ島にスノーケルに行きたいな

さてさて本日もガイド業務なし~っと思いましたが、
老若男女問わず人気の島風案内人ナイトツアーが1組~
後はスパや象乗りやファンタシーショーなどの
日本語ガイドが必要のないお客様~
静かなのに意外に日本人旅行者が多いようですね
そして、今日もオフィスでカチャカチャ頑張ります!

本日5月10日(木)のお天気



たまに曇りますが快晴と言って良いお天気
今日は一日中お天気がよさそうです!
こんな日はガッツリ海遊びしたいものです

プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配は島風案内人

僕の大好きなカタビーチの夕日です!
ここ2日間綺麗な夕日が見えていますよ~
波も雨季のわりには低いので海遊びもできます
ビーチにはサーフィンや海水浴をしている人々がいっぱい
運が良ければプーケットの綺麗な夕日が見えることでしょう~
プロンテープレストランで夕日を見ながらシーフードディナー
なんてのも今日は楽しめそうです!ロマンチックですね~

プロンテープレストランの幸せになるシーフードセット☆

アパレル転職ならアパレル・ファッション業界に特化したアパレル転職なび


[ 2012/05/10 09:50 ] プーケットの天気 | TB(1) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://smilethailand.blog72.fc2.com/tb.php/986-eddc9184

サワディーカップ今日も朝から晴れていて雨季の割には風も弱くパーフェクトな天気.青い空に雲が綺麗に並んでいてまるで絵画のようですたまに早めに通り過ぎる雲の形が面白かったりする・・今日も絶好の海日和~ピピ島にスノーケルに行きたいなさてさて本日もガイド業務な?...
[2012/05/10 11:29] まとめwoネタ速neo
プロフィール

プーケットしまかぜ案内人

Author:プーケットしまかぜ案内人
プーケットしまかぜ案内人がエリア別格安ホテル&クチコミ情報、レストラン、観光、交通情報等をお届け中♪

ファミリーで楽しむコーラル島
おススメのプーケットのシュノーケル、離島ツアー情報
南国プーケット情報
月別アーカイブ
自宅で注文楽々旅行