スポンサードリンク


ホーム > プーケットの天気 > プーケットのお天気 5月11日(金)♪快晴♪

プーケットのお天気 5月11日(金)♪快晴♪

おはようございます
空は青空、乾季並みの雲がほとんどない快晴!
今日は小鳥のさえずりで朝を起きました~
ちょっと小さめの可愛いタイのスズメです
南国なので生き物が日本とは違いますが
スズメを見ると日本を思い出しますね~

さてさて、本日はガイド業務なし~
人気の日本語ガイドNeeさんも
自宅でのんびり過ごしていることでしょう~
彼女の日本語の上手さと微笑みはピカイチですね!
最近タイ人の日本語ガイド凄さを実感します
僕Makotoは日本人ができるブログ発信で
タイ人ガイドに負けないよう頑張ります^^;

本日5月11日(金)のお天気



雲がほとんどない乾季並の天気!
今日も一日晴れですね~
このままずっと晴れが続くといいな

プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配は島風案内人

昨日はNeeさんがラフティングツアーへ
滝壺遊びして、象乗り&動物ショーも楽しむ!
1日で色々楽しめる無敵のツアーです
そして自然相手なので天候の影響はあまりなく
雨季でも楽しめるオプショナルツアーですね
島風案内人と楽しい思い出作りに行きませんか

プーケット発!ラフティングで大暴れ♪

先輩カップルの結婚式がまるわかり!結婚式場検索ならぐるなびウエディング



[ 2012/05/11 09:55 ] プーケットの天気 | TB(1) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://smilethailand.blog72.fc2.com/tb.php/987-9a20a30e

おはようございます空は青空、乾季並みの雲がほとんどない快晴!今日は小鳥のさえずりで朝を起きました~ちょっと小さめの可愛いタイのスズメです南国なので生き物が日本とは違いますがスズメを見ると日本を思い出しますね~さてさて、本日はガイド業務なし~人気の日本語...
[2012/05/11 10:21] まとめwoネタ速neo
プロフィール

プーケットしまかぜ案内人

Author:プーケットしまかぜ案内人
プーケットしまかぜ案内人がエリア別格安ホテル&クチコミ情報、レストラン、観光、交通情報等をお届け中♪

ファミリーで楽しむコーラル島
おススメのプーケットのシュノーケル、離島ツアー情報
月別アーカイブ
自宅で注文楽々旅行