スポンサードリンク


ホーム > プーケットの天気 > プーケットのお天気 5月13日(日)♪晴れ時々曇り♪

プーケットのお天気 5月13日(日)♪晴れ時々曇り♪

サワディーカップ
朝日が綺麗ないいお天気です!
今日も素晴らしい一日になりそうです
今日も一日頑張っていきたいと思います

本日は僕とTomomiさんで、
香港からの7名のお客さんとコーラル島で遊んできます
7名様のうち5名様はダイビングも体験されます!
昨日お会いしましたがなんと日本語を喋るほうも
読み書きもパーフェクトにこなす凄い方たちでした~
ダイビングの他にもパラセーリングもやられるるかたもいて、
これぞマリンスポーツがなんでも楽しめるコーラル島の魅力

本日5月13日(日)のお天気



本日も朝からお天気が良いです
たまに雲は広がりますが
1日お天気が持ってくれそうです!

プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配は島風案内人

昨日はNeeさんと美女2人が本格派シーカヌーへ~
パンガー湾シーカヌーの魅力をトコトン感じられるツアー
島風案内人雨季の大人気ツアーの一つですね

想像以上の壮大な景色~
想像以上にアドベンチャー~
想像以上に静かで癒される~

皆さん騙されたと思って本格派シーカヌーツアーへご参加ください
やっぱりシーカヌーに行くなら本格派でしょうか

パンガー湾本格派シーカヌーへ行こう!

電子書籍を読むなら「honto」



[ 2012/05/13 09:18 ] プーケットの天気 | TB(1) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://smilethailand.blog72.fc2.com/tb.php/989-40378fd5

サワディーカップ朝日が綺麗ないいお天気です!今日も素晴らしい一日になりそうです今日も一日頑張っていきたいと思います本日は僕とTomomiさんで、香港からの7名のお客さんとコーラル島で遊んできます7名様のうち5名様はダイビングも体験されます!昨日お会いしましたが?...
[2012/05/13 13:19] まとめwoネタ速neo
プロフィール

プーケットしまかぜ案内人

Author:プーケットしまかぜ案内人
プーケットしまかぜ案内人がエリア別格安ホテル&クチコミ情報、レストラン、観光、交通情報等をお届け中♪

ファミリーで楽しむコーラル島
おススメのプーケットのシュノーケル、離島ツアー情報
月別アーカイブ
自宅で注文楽々旅行