スポンサードリンク


ホーム > プーケットの天気 > プーケットのお天気 5月14日(月)♪晴れ時々曇り♪

プーケットのお天気 5月14日(月)♪晴れ時々曇り♪

おはようございます~
気づくともう一週間が過ぎていました~
一週間って本当に早いものですね!
今日も青空が広がり気持ちの良いお天気~
そういえばハッピーマンデーってあるんですね!

今日はガイド業務は無し~
Neeさんは今日は自宅待機ですね!
僕は朝からカチャカチャブログを~
明日からしばらくオフィス担当
まだまだ慣れませんが頑張ります!

本日5月14日(月)のお天気



今日も朝からお天気が良いですね~
今回は本当に晴れの周期が長い長い!!
きっと皆さんの日頃の行いが良いのでしょうね

プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配は島風案内人

昨夜はNeeさんが美女2名様とパトンビーチでパトンナイト開催!
島風案内人と言えばオリジナルのナイトツアー
やっぱりカップルと女性同士に人気は「パトンナイト」
ちょっと更にディープに行きたい方は「レディースナイト」
男性向けに「プーケットタウン夜遊びツアー」などなど
島風案内人スタッフと楽しくナイトライフを過ごしませんか

プーケットでナイトライフを楽しもう♪

アパレル転職ならアパレル・ファッション業界に特化したアパレル転職なび



[ 2012/05/14 09:20 ] プーケットの天気 | TB(1) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://smilethailand.blog72.fc2.com/tb.php/990-541d1afd

おはようございます~気づくともう一週間が過ぎていました~一週間って本当に早いものですね!今日も青空が広がり気持ちの良いお天気~そういえばハッピーマンデーってあるんですね!今日はガイド業務は無し~Neeさんは今日は自宅待機ですね!僕は朝からカチャカチャブロ?...
[2012/05/14 09:46] まとめwoネタ速neo
プロフィール

プーケットしまかぜ案内人

Author:プーケットしまかぜ案内人
プーケットしまかぜ案内人がエリア別格安ホテル&クチコミ情報、レストラン、観光、交通情報等をお届け中♪

ファミリーで楽しむコーラル島
おススメのプーケットのシュノーケル、離島ツアー情報
月別アーカイブ
自宅で注文楽々旅行