スポンサードリンク


ホーム > プーケットの天気 > プーケットのお天気 5月15日(火)♪晴れ時々曇り♪

プーケットのお天気 5月15日(火)♪晴れ時々曇り♪

おはようございます
なんと!今日もまたまた晴れました~
1週間くらい晴れているプーケット島です
このまま乾季に逆戻り~~~
なんてことはないと思いますが・・
それにしても晴れの周期が長いのは嬉しいですね!

本日はこれから島風案内人限定のツアーに行ってきます!
大型クルーザーで行くピピ島体験ダイビング&観光ツアー
スピードボートのツアーと違って雨季だって開催
400人の乗りのボートだから安定感があり船酔い知らず・・
365日ピピ島でダイビングと観光が楽しめる無敵のツアーです
一緒にピピ島で1日楽しく過ごしませんか?!

本日5月15日(火)のお天気



今日も朝から青空が広がっています
たまに曇ったり雨が降ったりしますが
基本は晴れの一日でしょう!
風はここ最近強いので船酔いに注意・・

プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配は島風案内人

先日島内観光へ行ってきました~
人気の島風オリジナル・南周りBツアー!
プーケット南側の絶景名所と観光名所を周るツアー
ちょこっとお買い物もするアレンジもできます!
日本語ガイド付き島内観光は永遠に不滅ですかね
やっぱり僕の大好きなダイビングのお仕事よりも
スパや島内観光の方が需要があるようです・・
とても綺麗なプーケットの景色を一緒に見に行きませんか

観光名所を満喫するおススメツアー♪

明治製菓のアミノコラーゲンEX




[ 2012/05/15 08:56 ] プーケットの天気 | TB(2) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://smilethailand.blog72.fc2.com/tb.php/991-46db1847

おはようございますなんと!今日もまたまた晴れました~1週間くらい晴れているプーケット島ですこのまま乾季に逆戻り~~~なんてことはないと思いますが・・それにしても晴れの周期が長いのは嬉しいですね!本日はこれから島風案内人限定のツアーに行ってきます!大型ク?...
[2012/05/15 09:13] まとめwoネタ速neo
ペニンシュラ バンコク ホテル (Peninsula Bangkok Hotel) Siam Chaophraya Holdings, 333 Charoennakorn Road, バンコク リバーサイド, バンコク, タイ 10600 旧 : Peninsula Hotel さっわでぃ~...
プロフィール

プーケットしまかぜ案内人

Author:プーケットしまかぜ案内人
プーケットしまかぜ案内人がエリア別格安ホテル&クチコミ情報、レストラン、観光、交通情報等をお届け中♪

ファミリーで楽しむコーラル島
おススメのプーケットのシュノーケル、離島ツアー情報
月別アーカイブ
自宅で注文楽々旅行