スポンサードリンク


ホーム > プーケットの天気 > プーケットのお天気 5月18日(金)♪晴れ時々曇り♪

プーケットのお天気 5月18日(金)♪晴れ時々曇り♪

サワディーカップ
昨夜お客さんに会いにパトンビーチに行きました~
雨がやみ風を感じなくて逆に暑さを感じた夜・・
今日は朝起きると青空が広がっていました~
とっても気持ちの良いお天気に変身です

さてさて、本日はピピ島やスパの予約はありますが
本日は日本語ガイド付きの島風プランは無し~
なのでNeeさんは今日はお休み!
僕は昼はカチャカチャとオフィス業務~
夜はプーケットタウン夜遊びナイトツアーで
ちょっと忙しい本日ですね~

本日5月18日(金)のお天気



本日は朝から青空が広がっています
雲も少ないし風が昨夜ピタッと止んだので
しばらく良い天気が続きそうです!

プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配は島風案内人

昨日はNeeさんが400人乗りの大型クルーザーで
ピピ島スノーケル&観光ツアーのガイド業務
一昨日まで強かった風も収まりお天気も回復!
お客さんも大型クルーザーで快適クルージング
雨風が強いことがある雨季には一番安心なツアーですね

昨日のツアー参加の可愛いお2人も相当楽しんだみたいです~
Neeさん曰く
「女性のお客さんだと船上のタイ人の男性スタッフの
ケアが本当に良くなるので楽です~❤」っと一言・・
人も時間ものんびりした楽園プーケットへ
皆さん是非遊びにいらしてくださいね

快適大型クルーザーでピピ島観光!

ラッキー賃貸

[ 2012/05/18 09:52 ] プーケットの天気 | TB(1) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://smilethailand.blog72.fc2.com/tb.php/994-24f833f6

サワディーカップ昨夜お客さんに会いにパトンビーチに行きました~雨がやみ風を感じなくて逆に暑さを感じた夜・・今日は朝起きると青空が広がっていました~とっても気持ちの良いお天気に変身ですさてさて、本日はピピ島やスパの予約はありますが本日は日本語ガイド付きの...
[2012/05/20 05:08] まとめwoネタ速neo
プロフィール

プーケットしまかぜ案内人

Author:プーケットしまかぜ案内人
プーケットしまかぜ案内人がエリア別格安ホテル&クチコミ情報、レストラン、観光、交通情報等をお届け中♪

ファミリーで楽しむコーラル島
おススメのプーケットのシュノーケル、離島ツアー情報
南国プーケット情報
月別アーカイブ
自宅で注文楽々旅行