スポンサードリンク


ホーム > カテゴリー - プーケットの天気

スリンビーチ🌴

プーケット島から『サッワディーカップ』

金曜日です

毎週のことですが、早いですね.

あっという間にやって来る金曜日、皆さんはいかがですか?

週末お休みの方にとっては待ち遠しい金曜日ですね.

完全週休2日制、2日間のお休みは何をするのでしょうか?

突然2日間休んで良いよ!っと言われても困ってしまいますよね.

っと思うのは自営業だからでしょうか?

毎日少しでも仕事はしたいですよね

仕事は楽しいですからね.

っと思うのは僕だけですか?

6月23日(金)のお天気



6月下旬は少しツアーが動きます

ほんの少しですけどね.

ほんの少しでも嬉しいことです.

プーケットしまかぜ案内人 プーケットオリジナルツアー ダイビング&オプショナルツアー

スリンビーチ

好きなビーチです.



プーケットしまかぜ案内人のYouTube、覗いて下さいね

宜しければお気に入り登録して下さいね

常夏の島でお待ちしております

初めてのプーケット旅行はしまかぜ案内人で決まり

MRパクチーが飛ぶ!!!

ビアチャン47号が撮る

僕の娘はタイ人

プーケット生活

しまかぜ案内人のプーケット情報

instagrambanner1.jpg







[ 2017/06/23 06:00 ] プーケットの天気 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

プーケットしまかぜ案内人

Author:プーケットしまかぜ案内人
プーケットしまかぜ案内人がエリア別格安ホテル&クチコミ情報、レストラン、観光、交通情報等をお届け中♪

ファミリーで楽しむコーラル島
おススメのプーケットのシュノーケル、離島ツアー情報
南国プーケット情報
月別アーカイブ
自宅で注文楽々旅行