スポンサードリンク


プーケットで楽しい、楽しいゾウさんトレッキングです♪

プーケット島から『サッワディーカップ

金曜日の朝です.

油断するとついつい猫背になってしまいます.

日々、仕事をしている時も姿勢を気を付けようにしているんですね.

座っている時も腹筋に力を入れると締まるらしいです

マラソンもヘソの下に力を入れて走ると良いらしいですね.

でも分かってもいてもついついだらけてしまいます

腹筋に力を入れて、背筋を伸ばして、カチャカチャ叩きましょう.

これ、1年間続けたらお腹、引き締まりますね.

ヨシ 頑張ろう

3月24日(金)のお天気



もう24日ですね

月日の経つのは本当に早いです.

いよいよハイシーズンもあと1週間で終わりですね

そしてまた涼しい雨期がやって来ます.

ちょっと楽しみですね

プーケットしまかぜ案内人 プーケットオリジナルツアー ダイビング&オプショナルツアー

笑顔がいっぱいなプーケット旅行、思い出もいっぱいです

たくさんの笑顔をありがとうございました.

また一緒に遊びに行きましょうね.

常夏の島でお待ちしております



プーケットしまかぜ案内人のYouTube、覗いて下さいね

お気に入り登録、よろしかったらお願いしますね

常夏の島でお待ちしております

初めてのプーケット旅行はしまかぜ案内人で決まり

プーケット情報満載ブログはこちらですよ

プーケットで食べ歩き&B級グルメ情報

しまかぜ案内人と一緒にピピアイランドへ行こう

しまかぜ案内人のプーケット情報

instagrambanner1.jpg


[ 2017/03/24 05:30 ] プーケットの天気 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

プーケットしまかぜ案内人

Author:プーケットしまかぜ案内人
プーケットしまかぜ案内人がエリア別格安ホテル&クチコミ情報、レストラン、観光、交通情報等をお届け中♪

ファミリーで楽しむコーラル島
おススメのプーケットのシュノーケル、離島ツアー情報
自宅で注文楽々旅行